サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

さくら市*うまい肉を研究する謎の店。デブ専用飯とは!?まぜそばが隠れ番長!?

さくら市に何やら気になる名前の焼肉屋さんができたということで、やってきました。

 

その名も【食肉研究所 肉食道】

 

怪しい、、普通ではない、、!

 

市役所前の商店街通り、【シーズン】の向かい側にそのお店はありました。

 

f:id:ocomemamire:20200320212128j:image

 

お店の名前が小さい・・・!

分かりにくいかもですが、【シーズン】の向かい側の銀色の小さなお店です。

 

入り口は小さいですが、店内はテーブル席、カウンター、座敷があります。

 

座敷には大きな黒板があり、メニューが書いてあってなんだか楽しい雰囲気♩

 

f:id:ocomemamire:20200320212328j:image

肉メニュー。

豊富なサイドメニューもありました。写真忘れた…(T . T)


f:id:ocomemamire:20200320212325j:image

ミックス盛り(大)。かなり乗ってます。

色々なお肉が食べたいなら(小)がオススメ。


f:id:ocomemamire:20200320212124j:image

タン塩。柔らかくてすごく美味しかったです!


f:id:ocomemamire:20200320212103j:image

せせり?(覚えておこうよ

 

 


f:id:ocomemamire:20200320212111j:image

そしてこちら!

研究所のオリジナルメニュー デブ専用ライス。

 

ライスと横並びにメニューにあり、ライスより若干高い。

何かと思って注文したら、甘めのタレと生卵、海苔、ゴマ…

 

これだけでおいしいやつでした…。

 


f:id:ocomemamire:20200320212131j:image

 

どのお肉を食べても美味しかったです!(小学生並みの感想)

 

そして、タイトルに書きました隠れ番長がこちら。

f:id:ocomemamire:20200320212116p:image

黒板メニューにあった、まぜそば

牛すじまぜそば…だったかな?

これが650円くらいでドスコイな量がありました。太麺に大量の肉が美味しかった…!

 

 

研究所では、リーズナブルで美味しいお肉が食べられました。

飲み放題もあったので次は飲みたいぞー!