サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

高根沢町*宝積寺セブン近にぽつんとある焼き鳥屋さん「やまびこ」

いつも見かけてはいたけどスルーしていた、高根沢町・宝積寺セブンイレブン近くの「やきとり」屋さん。ネットで調べると「やまびこ」というお店のようです。

 

この日は思い切って購入してみました!

 

 

f:id:ocomemamire:20200415160702j:image

 

お店を覗くと、おばあちゃんがお友達と談笑していました。

どうやらお1人で営業しているようです。

 

ショーケースには もも、かわ、ねぎま など焼き鳥メニューが一通り並び、値段は80円~100円と激安。

 

ももと軟骨を注文し、念入りに焼いてくれました。

f:id:ocomemamire:20200415160709j:image

 

普通においしく、あっという間にペロリ。

散歩中にいい気分転換になりました。

 

子どもの頃、焼き鳥屋さんになりたかったのを思い出したなぁ。

 

おばあちゃん、ありがとうー!