サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

さくら市*無限キャベツとトンカツが食べたくなったら行くお店

さくら市から上河内へ行く大通りにある、ダイユーエイト近くの

とんかつ【かつ響】さん。

 

トンカツが食べたい気分になり、どうせならキャベツがおかわりできるところが良いな~と思い、やってきました!

 

f:id:ocomemamire:20200415142746j:image
f:id:ocomemamire:20200414222500j:image

 

トンカツ以外にもカキフライやエビフライ、サーモンフライ、カツカレー、などありますが、ここは基本の基本… 「ロースかつ定食(中)1380円」に決めた!

 

f:id:ocomemamire:20200414222519j:image

 

1きれだけ断面が見えていて、見栄えも良いです♪

 

キャベツおかわり自由、お味噌汁は豚汁も選べますが、豚汁だとおかわりはできないそう。

 

サクサクで厚みのあるとんかつ、うま~♪

 

半分ほどカツを食べたところで、キャベツをおかわり。

胡麻ドレッシングをかけて、いくらでも食べられる気分!

 

 

 

ご飯も美味しかったです。

 

メニュー表を見ると、割高かな?量が少なそう・・と心配でしたが、実際はボリュームもあり、期待していたより美味しいトンカツが食べられた! 

満足です!!ごちそうさまでしたー!

 

ランチがあるようなので次はランチに伺いたいです。