サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

さくら市*肉食道でテイクアウト!

地元飲食店のテイクアウトを食べて応援★

2日目は焼肉がおいしい食肉研究所 肉食道さん!

 

お昼に食べるには前日のうちに予約をということで、前日電話しておいたもの。

 

時間に取りに行くと、他にも持ち帰りのお客さんで混雑していました。凄い!

 

こちらは、国産鶏ももステーキ弁当780円

 

 

f:id:ocomemamire:20200503230342j:image

 

ゴロゴロした鶏ももがたくさん!美味しそう!

ステーキたれをかけて食べます。


f:id:ocomemamire:20200503230347j:image

めちゃくちゃジューシーで、味がしっかりついていて、食べ応えあっておいしい!!!

 

ひとかけらでご飯バクバク食べれちゃいます!

 

 

こちらは、国産やしお豚しょうが焼き弁当880円


f:id:ocomemamire:20200503230338j:image


f:id:ocomemamire:20200503230334j:image

 

こちらも濃い目の味付けで、柔らかい豚肉が美味しい!!!!

見た目よりたっぷり入ってます。玉ねぎもたっぷり。

 

ご飯もちょうどいい炊き加減、おしんこはポリポリ、梅干しはすっぱ甘くて、全てが美味しくて大満足のお弁当でした!

 

お店の外の看板に持ち帰り弁当メニューが書いてあります。


f:id:ocomemamire:20200503230326j:image

お金持ちだったら、和牛弁当や牛タン塩弁当とか食べたいです。( ;∀;)どんな内容なんだろう。
f:id:ocomemamire:20200503230331j:image

 

お弁当美味しかったけど、ご飯は家にもあるから、お肉だけ焼いて豪快にタッパーに入れてくれててもいいなって思いました!

肉をたくさん食べたいー!

 

 

さてさて次はどこに行こうかな(^o^)

 


マスク 50枚入 【GWも休まず出荷】【在庫あり 1〜3日内出荷】不織布マスク 3層構造 白 大人サイズ 使い捨て 飛沫防止 花粉対策 防護マスク 防塵マスク