サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

さくら市*めん丸でテイクアウト!唐揚げがオススメ~♪

本日は、4号線沿いにある めん丸 さんのテイクアウトを利用しました。

 

なんと今なら(いつまで?)お持ち帰り10%オフ!

これは利用したくなります。

テント販売していますが、時間外も店内で注文できました。(5月5日現在:店内営業時間11時~23時)

 

 

ラーメン屋さんですが、麺類のテイクアウトはなく、お弁当やおつまみのテイクアウトになります。

f:id:ocomemamire:20200506112519j:image

f:id:ocomemamire:20200506112523j:image

しかし、めん丸さんはサイドメニューも美味しいのは知っていましたので、焼肉弁当580円唐揚げギョーザ弁当500円を注文!

 

*****

 

こちらが焼肉弁当

甘めのタレに、やわらかい肉、タマネギ、ピーマンが絡んで美味しい♩

つけ合わせのなますもさっぱりして美味しいです。

f:id:ocomemamire:20200506080546j:image

 

こちらは唐揚げギョーザ弁当!

なますの代わりに唐揚げが入ってボリューミー。

 

f:id:ocomemamire:20200506080550j:image

この唐揚げがサクサク、ジューシー、食べ応えありでこの試合、唐揚げの優勝!!

次は唐揚げ弁当にしようと思います。

 

餃子は私的には普通かな。

 

ご飯がたくさん詰められてますので、お腹いっぱいになります。

 

唐揚げ好きの方は是非一度、唐揚げ弁当を食べてみてください♩  

 

 

めん丸さんは店内飲食もできますので、ラーメン食べたい方は普通にラーメンも食べられますよ〜。

 

 

 


マスク 50枚入 【GWも休まず出荷】【在庫あり 1〜3日内出荷】不織布マスク 3層構造 白 大人サイズ 使い捨て 飛沫防止 花粉対策 防護マスク 防塵マスク