サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

さくら市*バーミヤン 冷やし坦々麺と具沢山チャーハン、めっちゃ美味しい~

さくら市ビッグ内にあるバーミヤンで、久しぶりに家族で外食をしてきました!

 

いつの間にか注文はタブレットからになっていたんですね。

便利ですが一気にメニューを見れないので少し時間がかかりました(^^;

 

頼んだものは、

タブレット内で大きく表示されていた

冷やし坦々麺餃子セット1032円と、

粗挽き豚肉と貝柱の具沢山チャーハン(スープバー付き)879円

 

さらに、アプリをDLするとドリンクバーがクーポンで無料

 

 

 

こちらが冷やし坦々麺。

ビジュアルが美しい。。

f:id:ocomemamire:20200517193704j:image
f:id:ocomemamire:20200517193700j:image

もうこれ絶対おいしいって分かるやつです。

 

 

結構辛いですが、めちゃくちゃ美味しいです!

期待通り!!!!

ゴロゴロとした肉の塊もおいしい♫ゴマの風味も良い~~♪

 

食べ応えあります!

スープ最後まで飲み干しちゃいました。

 

 

 

こちらが具沢山チャーハン。
f:id:ocomemamire:20200517193707j:image

こちらもめちゃくちゃ美味しいです( ;∀;)

美味しいしか言えない…

本当に具沢山。貝柱も大きいものがゴロゴロ!

かにかま?エビ?みたいなものも入っていて!(←分からない)

粗挽き豚肉も美味しい。

 

2人でシェアしましたが、セットの餃子とドリンクバー、スープバーもあったのでお腹いっぱいになりました。

 

コロナ対策でドリンクバ・スープバーおかわりの際は新しいカップを使ってくださいとなっていたので、使わせていただきましたが、これ、何回飲んだかバレるやつ〜!

というのはさておき、洗い物が増えて大変だなぁ。。。すみません。。という感じで2回ずつおかわりさせていただきました。(合掌) 

 

 

コロナの影響で自粛生活だったため、久々の家族で外食、久々のバーミヤンで大満足でした!

 

ごちそうさまでした~!!