サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

さくら市*カーラロゼッラのパスタグラタンをテイクアウト!

さくら市役所近くの、カーラロゼッラさんのテイクアウトを注文してみました!

 

f:id:ocomemamire:20200518123647j:image

お店は、氏家公民館入口の向かい側にあり、赤い下屋が目印です。

駐車場はこの写真の右側と、奥に一台ずつ。

 

テイクアウトメニューは、パスタグラタン600円

 

f:id:ocomemamire:20200518123545j:image

右側は、食べたのではなく余白です。笑


f:id:ocomemamire:20200518123550j:image

 

事前に電話注文したのですが、指定された時間になってお店につくと「もう少し焼くので、おまちください〜」とのことで、店内で少し待つこと数分。

 

熱々のできたてをいただくことができました(^。^)♫

 

パスタグラタン…という文字から、長いスパゲティー麺が入っているのかと思いましたが、『フジリ』という、ねじれた形のショートパスタのグラタンでした

 

普通のマカロニグラタンみたいな感覚です!

 

チーズやらソースの味がしっかりして、美味しいグラタンです。

アスパラやタマネギの野菜を感じるグラタンとなっています♫

 

 

f:id:ocomemamire:20200518123618j:image

 

お店の入り口にある貼り紙をみると、グラタンの中身は月替りなのでしょうかね。

(コロナが終息しても、やるのかな?)

 

2人前でも前日予約の方が助かるみたいなので、頼んでみようかなと思う方はなるべく前日にお電話を〜♫

 

ごちそうさまでした!