サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

塩谷町のとろとろプリン、さくら市のレインボーアイス!甘いものに癒される〜

今日はスイーツ特集です!

 

先日、塩谷町大島屋菓子店というところのプリンをいただきました♫ 

すごくトロトロで、まさに飲めるプリン!

とっても美味しいです♫

どこで買えるんだろう??

f:id:ocomemamire:20200520162240j:image

 

 

こちらは、さくら市氏家駅前の江連商店さんのレインボーアイス。

無性に食べたくなって買ってきました〜カップ入り300円!

栃木のお祭りでは定番ですが、レインボーアイスは実は地域限定グルメだとか?


f:id:ocomemamire:20200520162244j:image

美しくて、優しい甘さで、大人も子どももみんな大好きですよね(*^_^*)

 

いつでも食べられる江連商店さん、ありがたい存在です…!

 

 

ごちそうさまでしたー♫