サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

さくら市*記念日に「肉食道」の激うま弁当でお祝い!家族全員に大好評

先日、父の誕生日がありまして。

例年は物をあげてるのですが、うっかり何も用意しておらず・・。

外食に誘ったところ、「コロナが心配だ」というので「そりゃそうだな」と思い、

さくら市【肉食道】さんで激うま弁当をテイクアウトして持っていくことに決定!!

 

f:id:ocomemamire:20200705225236j:image

緊急事態宣言でお店も営業を控えるように、と言われていた頃とはテイクアウトメニューも変わっていました。(数が減っていた)

 

↓その時の記事

sakulife.hatenablog.jp

 

なので、ホームページに載っていた牛カルビ弁当1,000円と、牛ハラミ弁当1,000円を家族分注文♪

 

こちらがハラミ。

 


f:id:ocomemamire:20200705225232j:image

 

こちらがカルビ。
f:id:ocomemamire:20200705225229j:image

私には、見た目ではどっちか分かりません(笑)

 


f:id:ocomemamire:20200705225225j:image

もはや、撮った写真を見ても自分がどっちを食べたかは分かりません。。

 

家族で交換しあってカルビもハラミも食べましたが、どっちも肉が柔らかくて、食べ応えがあって、めっちゃくちゃおいしい!!!!!

 

肉がたくさん入っているし、付属のニンニクたれが最高。ごはんがすすむ。

意外と一番大事な「ごはんの炊き具合」も素晴らしい。

 

あとサブのポテトサラダに小さな肉が入ってたかな。ポテサラめちゃくちゃうまい。

 

70歳になる父は「贅沢だ~ありがとう」、母も「柔らかいねぇ!」、味にうるさい兄も「うまいな」と、全員に好評でした!!

さすがです、肉食道さん。

さくら市にあってくれてありがとう!!

 

ごちそうさまでした!!!

 

皆さんも是非、記念日に肉食道さんのお弁当を♪

コロナがおさまったらお店で食べてください!

なんだかんだお店で食べるのが最高です(^^)

 

↓お店で食べたときの記事

sakulife.hatenablog.jp