サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

さくら市地元応援クーポン券をゲット!

さくら市民や市内在勤者が購入できる「地元応援クーポン」を、手に入れました!

 

こちらは広報誌やホームページより事前申し込みが必要で、当選者には引き換えハガキが届きました。

8月7日から氏家商工会で引き換えが始まりましたので、早速引き換えてきましたよ!

 

f:id:ocomemamire:20200811221902j:image

事前に送られてきた引き換えハガキ。

後ろに見える建物は、引き換え所の氏家商工会です。初めて来ました〜。

 

暑い中、お兄さんが駐車場の交通整理をしていました。

お客さん私だけだったので申し訳ない、ご苦労様です。

 

一世帯に2人まで、1人2冊まで購入できるこちらのクーポン。

1冊5000円で、6500円分使えます!

 

人気だろうなぁ、当たるかなぁと思っていたら1人3冊まで追加購入できますとハガキに書いてあり、「意外と申し込み少なかったのかな?」なんて思ったり。

 

2人で計6冊、3万円分を購入しました。

これで39000円分使えます!


f:id:ocomemamire:20200810214549j:image

 

三密対策をした地元のお店でおいしい食事やお買い物を!


f:id:ocomemamire:20200810214553j:image

一枚は500円分となっています。

使いやすくて良いですね!

お釣りは出ないので注意です。

 

ご当地グルメのイラストが可愛い!

ちょこれーとやさんのチョコ、温泉パン、はやき風のサンドイッチ、レインボーアイスなんかもありますね。

 

 

クーポンが使える場所一覧の紙もいただきました。

かなり色々なお店で使えます。

よく行く飲食店や、スーパーも!

なんとコンビニまで!


f:id:ocomemamire:20200810214545j:image

しかも、クーポンを使うことで特典がつくお店も…!

 

来年1月末までの使用期限なのですが、うまく利用してお得に楽しもうと思います♩