サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

さくら市*クスリのアオキの豆腐が値上がり…だとう!?

さくら市内のクスリのアオキは、木綿豆腐「にがりもめん」・絹豆腐「にがりきぬ」が15円という破格で買えていたので毎週のように購入したいたのですが、昨日行ったら38円に爆上がりしていました。

 

全然安いはずなのに、手が出せませんでした・・・。

 

f:id:ocomemamire:20201207211642j:image

 

どうしたんだ、クスリのアオキ・・・!

 

これまでが安すぎたのは分かっているんです。

 

しかし、安い時を知っている人はもう、安くないと買う気になれないんですよ・・・

 

「お買い得」って書いてあるけど値上がりしてるじゃん・・

 

何も信じられないよ・・・

 

アオキ・・・前のお前に戻ってくれ・・・

 

 

納豆を購入して帰りました。

 

 

豆腐が食べられないなら納豆を食べればいいじゃない!

 

クスリのアオキ、大好きです。