サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大田原市*廃校利用のヒカリノカフェはお洒落で懐かしい素敵な空間

素敵なカフェがあるよと教えていただき、行ってきたのは大田原市の【hikari no cafe(ヒカリノカフェ) 蜂須小珈琲店】 廃校を利用し、福祉事業と連携しており県内では結構有名なカフェかと思います! 私は名前だけ知っていましたがなかなか大田原まで行く機…

さくら市*山久(やまきゅう)それは肉とチーズのテーマパーク。

いつも通るたびに気になっていたお店のひとつ、【山久(やまきゅう)】さん。 お肉を売っている店だということは知っていましたが、 もしかして惣菜とかあるのかなと気になって、コロッケでも買えたらいいなと思い入ってみました。 足を踏み入れると、そこは…

さくら市*クジラが目印のシーズン、家族みんなに愛される老舗レストラン

さくら市の市役所前の商店街通りにある、老舗のレストラン【シーズン】さん。 クジラの看板が目印です♩ 外出自粛要請前ではありましたが、恐る恐る入店すると、案外何組も食事していました。田舎だからかな~ お連れ様がここのオムライスが食べたいと熱望し…