サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

さくら市❇︎ 4号に韓丼オープン!

さくら市の4号線は、グルメ通りといっても良いほど飲食店があります。

 

ガスト、マクドナルド、みやこ家、まるまつ、ケンタッキー、モスバーガーすき家幸楽苑、はま寿司…など、チェーン店多めですが、あって困ることはないのでね。

チェーン店ばっかり!なんて入ったら贅沢だと怒られそう。(何かに怯える)

そんなわけで、ここを通れば食べるには困りません。

 

そんな4号に新顔が登場です。

卯の里のリサイクルショップ「りらいふさくら店」の東側に、カルビ丼とスン豆腐専門店「韓丼」!

 

f:id:ocomemamire:20210501191659j:image

 

辛い豆腐の鍋、スンドゥブとカルビ丼!

うまいに決まっている!

 

韓丼、知りませんでしたが、チェーン店です。

新店舗続々オープン中で、勢いがあるお店のようです。

 

看板に「京都」と書いてあるので京都発祥のお店なんですかね。

 

オープンはいつなんでしょう。

5月中かな?

メニューも豊富で安くて美味しいようなので、楽しみです!