サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

宇都宮*焼肉 阿吾羅(あごら)で肉活!

宇都宮市焼き肉 阿吾羅(あごら)さんで宴会をしてきました~

初めて行きましたが、すごくおいしかったので行こうか悩んでいる方は行かなきゃ損ソンです!

 

f:id:ocomemamire:20200418162014j:image

入る前に「ごくり・・」となる店構え。

とちぎ和牛の旗と、写真を使った看板が焼肉屋です!!自信あります!!」感があって良いですね。

 

宴会メニューなので大皿の牛タン。

これが柔らかくてとても美味しかったです。。。一人で食べたい。

 

f:id:ocomemamire:20200418162011j:image

 

海鮮焼きも。大きな海老だわ・・


f:id:ocomemamire:20200418162007j:image

 

冷麺840円はパイナップルとさくらんぼ入り!


f:id:ocomemamire:20200418162018j:image

 

って、食べることに夢中で写真をほとんど撮っておりませんでした。

すみません・・。それくらい何食べてもおいしかったということで。

 

店内はとても広く、テーブル席、宴会席あり。

忘年会シーズンということもありとてもにぎわっていました。

 

忘年会の幹事さん、お店選びに悩んでいましたら、阿吾羅、検討する価値ありですよー!(こんな締めでいいのだろうか)