サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

芳賀町*はやぶさで肉厚ポークステーキを堪能

f:id:ocomemamire:20200415155619j:image

芳賀町に安くておいしいポークステーキがあると噂を聞きつけ、やってきたのははやぶささん!

 

モテナス芳賀 の中にあるお店です。

土日もランチがあるのが嬉しい。

 

こちらはポークステーキ220グラム、1000円

サラダ、ライス(パン)、スープがついてこの値段おかしいです。(ありがとうございます)

 

f:id:ocomemamire:20200415155623j:image


f:id:ocomemamire:20200415155612j:image

 

美しい、、、、

厚みが素晴らしい、、、、

撮影したり、模写したいレベルです。

 

 

そしてこちらはカットステーキ160g、1100円
f:id:ocomemamire:20200415155615j:image

 

最高かよ!!!!

結構乗ってる!

やっぱり牛肉はテンション上がりますね。

 

 

私はポークステーキをいただきましたが、食べ応えあって美味しい〜♩

f:id:ocomemamire:20200415155607j:image

タレがいい味してました!

タレだけでご飯食べられる。

 

 

美味しくてコスパの良いはやぶささん、また行きたい!

ハンバーグも美味しそうでした!