サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

さくら市*メリーゴーランドは安・美味・ボリューム大の素敵ファミレス!

道の駅きつれがわを東に進むと見えてくる「メリーゴーランド」さんに行ってきました!

記事を更新しないうちに2回行ってしまったのでまとめてメモします☆

 

****

2020年7月中旬ー。

ずっと気になっていたこちらのお店。

怪しげかわいい雰囲気の外観が興味をそそります

 

念願の初訪問を果たしました!

f:id:ocomemamire:20200712200225j:image 

ランチタイムに訪問。

焼き魚ランチ、ミニ焼肉丼ランチ、エビフライランチ、ハンバーグランチ…

すべてドリンクバーつきで、850円(税込!)とは安すぎます(^-^)v


f:id:ocomemamire:20200712200217j:image

 

サイコロステーキとハンバーグが乗った、

Dのハンバーグランチ(850円)を選びました。
f:id:ocomemamire:20200712200221j:image

おおおっ!!


f:id:ocomemamire:20200712200229j:image

おおー!美味しそう。

 

お味は…

優しい!!!です!笑

 

ステーキは・・なんだろう?優しいお肉でした。

ハンバーグも、優しい感じです!笑

 

ごはん、お味噌汁、豆、サラダとあってボリューミー。

そしてドリンクバーはあの機械式の普通のドリンクバーで、2杯いただいちゃいました。150円は安い。

 

トータル、普通においしかった!

コスパを考えるとかなり良い!

ステーキが期待を超えてこなかったので厳しめの判定ですが。笑

 

この日は空腹じゃなかったのもあり、

あまりガツガツいけませんでしたが完食しました♪

 

*****

 

さて、2カ月後の9月中旬。

夜に訪問しました!

 

ディナーメニューも安いです!

500円~1000円で食べられる。

ごはんやサラダ、副菜などがそれぞれ+100円だったと思います。

ドリンクバーはセットなら150円!安すぎ!

 

f:id:ocomemamire:20200915221226j:image

 

坦々つけ麺 700円(税込)。

 

これ、めちゃくちゃ美味しかったです!

好みの味でした!!

 

まず、ゴマがすごい香る。

坦々の汁はしっかり辛く、でも汁だけで飲める美味しさ。

麺はちょうどいい茹で具合で、追加麺にみたてた?もやしもおいしい。

 

いやー、また食べたい。

 

ごちそうさまでした!!!

 

店内は若いグループや、家族連れ、どかたのお兄さんたちと

色々な人がいて賑わっていましたよ。