サクライフ ~ Sakura life ~

さくら市をメインに栃木県のおいしい飲食店や地域情報を楽しく更新しています!

さくら市*ピザ・ウィリーで宅配ピザを注文。ローマピザって何?

ふとピザが食べたくなり、さくら市氏家駅西口前のピザ・ウイリーさんへ宅配をお願いしました。

現在インターネット注文を中止しているとのことで、電話で。

 

 

f:id:ocomemamire:20200508232330j:image

 

30分ほどで到着!!

 

HPのメニューを見て、Mサイズを2枚選び、約3400円。

次回から使えるクーポンをいただきましたが、Sサイズ3枚で2300円や、Mサイズ1枚1000円など激安!!!

クーポン、おそるべし。次も注文しないと。

 

1枚目は、ジェノバシーフードのローマピザ1728円


f:id:ocomemamire:20200508232333j:image

ジェノベーゼソースに、イカ、エビなどがのっています。

ぱりぱりの薄い生地!

 

ローマピザが何か分からず注文しましたが、軽く調べると、ローマピザ=生地が薄くてパリパリが特徴だそうです。

自分の素直な感想が、まったくもって正解でした。笑

 

 

 

2枚目は、お試しキャンペーンクォーター1706円


f:id:ocomemamire:20200508232326j:image

 

トリプルベーコン、ジューシーチキンテリ、海老マヨ、エッグ&ポテト の4種類が2きれずつです!

 

個人的には、クォーターの方がパンがふわふわで美味しかったです♪

具材もいろんな種類が楽しめるし♩

 

あっという間に完食してしまいました!

物足りないくらい…

 

 

でも、ピザ欲は満たされました(^-^)

次はたっぷりのチーズとサラミがのった、タートルズが食べているようなピザが食べたいな。

 

注文後に分かったことですが、ピザウィリーさんは、テイクアウトで20%オフになるそうです。

キャンペーン価格のものは除くそうですが、近い方は宅配よりお店に取りに行った方がとてもお得ですね!

 

ではでは ごちそうさまでした~!